1. HOME
  2. お知らせ
  3. カリブヤードの保安員紹介

NEWS

お知らせ

カリブ

カリブヤードの保安員紹介

こんにちは。カリブ部(カリブヤード)のIT担当内田です。

カリブヤードにはたくさんの動物がいますので、これから数回にわけてご紹介したいと思います。

第一回目の今回は、最強の保安員であるドーベルマンのトムくんをご紹介します。

 

珍しい茶色のドーベルマンで、見た感じすごく怖そうに見えますよね?

でも実際には、こんなに甘えん坊なんです(笑)

では、トムくんは一体どんなお仕事をしているのでしょう。

まず、朝出勤すると私たちを出迎えてくれます。その後、朝食をたべるのですが、なかなか食べてくれず毎日苦戦しています。

その後は、ずっとこんな感じで寝ています(笑)

トムくんの仕事は夜間の保安活動ですので、昼間は寝ていても誰も怒ることはできません。

そんなトムくんが元気になり始めるのが、私たちの仕事が終わる夕方で、いつも部長の後藤さんが散歩に連れていってくれています。

女性部長の後藤さんが雨の日も雪の日も連れて行ってくれているのですが、トムくんの力に負けて引きずられていたという目撃談があるとかないとか…(笑)

散歩中はこんな感じらしいです。

散歩の間、部長とトムくんはどっちに進むかでよく揉めているそうです(笑)

なにはともあれ、カリブヤードが安全かつ迅速に仕事をこなせるのもトムくんの保安活動のおかげなのです(笑)

今回はカリブヤード最強の保安員であるトムくんを紹介しました。カリブヤードに立ち寄る機会があればトムくんに会ってみてください。

みんなで一生懸命普通の写真を探しましたが全然ありませんでした(笑)普段のトムくんはこんな感じです(笑)

次回は、カリブヤードの事務所保安員である猫の博子ちゃんをご紹介する予定です。

最新記事