1. HOME
  2. お知らせ
  3. 修理部のお仕事②

NEWS

お知らせ

検査・修理部

修理部のお仕事②

ここんところ一気に冷え込み始めました。

ここだけの話、ヒートテック2枚重ねはあんまり効果ないみたいですよ!

こんにちは、工場長の中山です。

 

今回は、ジャマイカ向けの輸出検査 ATJの立ち合いのお仕事についてご紹介します。

ATJ検査もFLASHRISEヤード内で検査が出来るように整備されています。

凄いですよね///

 

あーもしもし、ここはあーで あれはこーで …

そして、この方がATJ立ち合いを担当している 登山大好き 伊藤さんです。

困った時の伊藤さんです。メカニックスキルの高いお方で、私も良く助けて頂いてます。感謝感謝

 

検査立ち合い中の伊藤さん。

ただ立っているだけではありません。ATJ検査がスムーズに行われるようサポートをしております。

こちらの検査も、検査終わり次第 不具合箇所を即確認!見積作成します。

 

やっぱりここがポイントですね、見積から連絡が迅速かつ的確に出来る

当社自慢、 ワンストップサービス の一つでございます。

 

 

ATJ検査に合格するとこちらのステッカーが貼られます。

不合格車両も我々修理部がしっかり修理した上で再検査を受検しこちらのステッカーを貼って頂きます。

 

検査立ち合い以外は、伊藤さん動き回ってます。あっちで見積こっちで作業…

こんな感じで一日があっという間に過ぎていきます。お体には気を付けてくださいね(汗

 

いかがでしたか?今回はATJ立ち合いについてご紹介しました。

 

と言いますか、今年も残す所僅かになってきました。マスクな一年でしたが皆様はどうでしたか?

関係各社の皆様、今年も大変お世話になりました。

来年はマスクが要らないような一年になりますように!

来年も、どしどしお仕事お待ちしております!!

 

中山

 

 

 

最新記事