1. HOME
  2. お知らせ
  3. 満車御礼!

NEWS

お知らせ

陸送・ヤード

満車御礼!

こんにちは!

いつもお世話になります。

陸送部の赤波江です。

今週は初夏の陽気になりそうで、皆さんレジャー⛺やら旅行🛫に行きたくなる時期になりましたが、ちょっと待ってください❕

新型コロナの変異株が猛威を振るっております。

今年のGW🌼もステイホーム🏡で過ごしましょう。(^^)/

なんか色々なストレスが蓄積されていく中で、楽しいGWがストレス発散の機会になる事を期待していましたが、無理な感じしかありません。😢

皆さんが、どんなストレス発散方で乗り越えてるのか教えて下さい。(‘◇’)ゞ

さて、当社の方は飲食店とは打って変わって満車御礼の毎日を過ごしております。

これもお客様のおかげだと感謝しております。

しかしながら、当社の力不足により多大なるご迷惑をおかけしている事も事実となっております。

コンテナが不足しているので、各社ブッキングが取れなくなっております(*_*)

要は、船の車を乗せるスペースの確保が難しい😱のです。

お客様の車を預かる保管ヤードの確保が難航している事と車輛の納車先の港の各社に搬入車両台数に制限が設けられている状況が、

数週間続いているために、受け入れ状態に支障が出ている状況なのです。

何とか早急に解消に向けて搬出作業、保管場所の確保に取り組んでますので、

しばらくお待ちください。(‘◇’)ゞ

 

 

 

最新記事