1. HOME
  2. お知らせ
  3. 知らせは突然やってくる。。。

NEWS

お知らせ

検査・修理部

知らせは突然やってくる。。。

 

6月のある日の朝礼。。。

 

 

森川工場長:おはようございマース!

修理部:おはようございマース。

森川工場長:今日はまず初めに、お話しないといけない事があります…

修理部:…

森川工場長:明日から僕、事務所で仕事する事になりましたんで、後は中山さんヨロシク!

修理部:…えっ!?

森川工場長:できるっしょ!!

修理部:…ぇえっ!!?

(…こんな感じだったような違うような。)

 

 

てなことで、はじめまして。工場長?の中山です。

このブログでもチョイチョイ登場しておりますが、文章でお目にかかるのは初めてでございます。

 

 

ほら、この人です。

そう、メガネをかけているこの人です。(今は、とある事情で 昔使ってたメガネをかけております。)

え?待ってください、既婚者です。子供2人います…

申し訳ないですが、お気持ちだけ受け取っておきますね//

(右が、元工場長の森川さん。今はツナギを脱ぎ捨て爽やかなポロシャツを着ております。今も沢山サポートしていただいております。感謝)

 

 

まだまだ未熟者で、従業員のみんなに助けてもらってばかりですが、一生懸命がんばりますので暖かく接してあげてください。

 

 

こんな自己紹介でよろしいでしょうか…?

 

 

なんだかんだで作業場に目をやると…

 

 

どーーーん!!

ってな音はしませんが、いつの間にかエンジンが外されておりました。

 

これは、若手のエース ビン様の仕業です。さすがビン様、仕事が速い。

 

 

こちらは、レジェンドの樋口さん(左)とエースのビン様(右)です。

 

 

後、修理部は 登山家の伊藤さんとダンディー仲内さんがいます。

 

 

FLASHRISE修理チームの仕事内容は多岐に渡ります。

 

 

修理、港への出張修理、パーツ取り付け、車両チェック、輸出検査立会い、輸出検査…etc

 

 

毎日毎日、様々なお仕事をこなして行けるのも、このチームワークあってこそ!

 

 

このページで色んなお仕事を紹介していきますのでよろしくお願いします!!

 

 

工場長 中山

 

最新記事