1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022 幕明け

NEWS

お知らせ

陸送・ヤード

2022 幕明け

新年あけましておめでとうございます。

今回の担当はいつもの黒川に代わり赤波江がお伝え致します。

新年を迎えてもう一週間を過ぎましたが皆様方はどんな新年を迎えましたか?

今年もまだまだ新型コロナウィルスは収まりませんね(>_<)

まだ私の近辺で感染した情報は聞きませんが、今の感染拡大の状況ですとかなりマズい事になりそうです…

この先も手洗い、消毒と感染予防の徹底を続けて行きましょう!

こんな暗い話ばかりだとほんとに滅入ってしまうのでちょっと小話でも(^^)/

私事なんですが年末にヤード整理してたんですけど、その際に前もって搬出の車両のフレームナンバーをメモ用紙に記入するんです。

その記入を社用車でやってるとなんか焦げ臭いのと少し視界の中に煙が見えた気がしたんです…

でも社用車に火の気などなくまた記入を続けるとまた煙と焼け焦げた匂いがしてきたんです!!

なんと!私の防寒ジャンパーから煙が出てるじゃあーりませんか(≧◇≦)

車内を見渡すと太陽の光が老眼鏡を通して焦点となってた所が焦げてたんです。

びっくりですよね(>_<)

注意喚起として車内での老眼鏡の保管は直射日光が当たらない所へ置きましょう!(^^)!

若い人には関係のない事ですね(-_-)

こんなつまらない話なんですが皆様の何かの役に立てばと思い話しました。

さて本題に戻りますが今年の輸出の動向が気になる感じでありますが、新車の生産量も各メーカー増産の予定を示して景気回復の年と期待しますが

新型コロナやら半導体不足でまだまだ未知数です…  しかしフラッシュライズは頑張ります(^_^)v お客様と共にいい年となるように

切磋琢磨してお客様が納得できる仕事をして参ります。

改めまして今年もフラッシュライズをよろしくお願いいたします。

 

 

Latest posts