1. HOME
  2. お知らせ
  3. MERRY CHRISTMAS&年末の御挨拶

NEWS

お知らせ

オフィス便り

MERRY CHRISTMAS&年末の御挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大変お世話になっております。

初めまして。

FLASH RISE 事務部の杉本と中澤です。

最近10度を下回る日も増えてきましたね(´・ω・`)

皆様、お身体どうぞご自愛くださいませ。

 

さて、少しばかり早めとなってしまいますが、今週はクリスマスが待っております☆

12/21(月)現在の天気予報によると、ホワイトクリスマスにはならない……?…そうです。

クリスマス当日は金曜日で普段通り昼間はお仕事の方が多いと思いますが

金曜日というタイミング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様の聖夜はどうお過ごしの予定でしょうか??

私、中澤は………☆    あっ。別に聞いてないですよね(笑)失礼しました(‘◇’)ゞ

 

名古屋本社事務所も期間限定クリスマス仕様に………

 

 

どのような形でも、お一人お一人にとって、心身ともに温かい、ほっこりとできるような

クリスマスとなりますように。。。。。。。。☆☆HAPPY MERRY  CHRISTMAS☆☆

 

 

 

長文になってもうしわけありませんが、最後に。

 

FLASH RISE 本社としましては、本年最後のブログ更新となります。

早いもので、年末の御挨拶をさせて頂く時期となりました。

貴社におかれましては、益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年も、誠心誠意努力する所存ですので

より一層のご支援賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

よい新年を迎えられますよう、皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。

簡単ではございますが、年末の御挨拶とさせて頂きます。

 

年末年始の営業日を再度お知らせいたします。

2020年12月29日~2021年01月03日までお休みとなります。

尚、年末最終日の2020年12月28日(月)は、お車の搬入時間を午前中までの受付とさせて頂きますが

何卒、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

年始は2021年01月04日~通常営業となります。

何かご不明点等ございましたら、弊社までご連絡ください。

 

 

 

 

Latest posts